アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

オートコレクター

サイトアフィリエイトにおける強力なツール

SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

をご紹介します!


↓  ↓  ↓






タイトル通りなので、レビューの必要はない気がしますがとりあえず気になる方はレビューを見てやってください^^

キーワードアフィリの楠山さんの商材だったので気になってたんですけど、自動登録機能が搭載され、バージョンアップされたので購入してみました^^



率直な感想・・・


これは使える!


最近は、ブログでのアフィリエイトが簡単で流行っていますが、SEO対策には、被リンクを増やすのがとても重要ですよね

そこでよく行われるのが、相互リンク・トラックバックなどありますが、なかでも、一番効果的なのは、中小検索エンジンに登録することなんです

登録を業者に頼むと結構高いですよね

私は検索エンジンを自分で見つけて、1件1件手動で登録していたのですごく面倒くさかったです

しかも、かなり時間がかかってました

そんな手間いらずのツールが



【オートコレクター】なんです!



とりあえず「アフィリエイト」で検索してみたら

こんな感じでディレクトリ型検索エンジンが500件ほど見つかりました


↓  ↓  ↓


auto1.jpg


これだけの検索エンジンに手動で登録したら大変ですよね

でも、自動登録機能があるので自分のサイト情報を入力してボタン1つで登録できます^^

検索エンジン以外にも携帯検索エンジン携帯ランキングサイトのリストも集められます、宣伝掲示板リストを集める事だって簡単です!


さらにさらに・・・


このオートコレクターは集めたリスト(サイト)のページランクも全て表示出来るんですよ!

という事は、ページランクが高いサイトだけ抜き出してリストを作る事も可能になります

それだけでも十分なんですが、今回は特典がつきます!


特典1 被リンクチェックツール

特典2 30日間メールサポート

特典3 ビジネス知識0のサラリーマンがネットで起業して経済的自由を得る方法

特典4 ウェブサイト基本戦略

追加特典 URL収集マニュアル

更に、100%全額返金満足保証がありますので、もし満足できなかったら購入30日以内であれば全額返金されます!


言い忘れてましたが、集めたリストはCSVでの出力も出来ます

もし、当ブログのリンクから購入されたらご希望のリストを付けます!

でも、【オートコレクター】を購入された方はいらないですよね(笑

ということで、【オートコレクター】以外を購入の方で、通常特典15点とリストを希望の方は購入者限定特典の特典請求方法をご覧になって、購入後にhyper_keitan☆yahoo.co.jpまで、メールをお願いします(スパム防止のため☆印は半角@に変えてください)


このツールはアイデア次第で色々使えますので、とても応用がきく幅の広いツールです

すでにサイトを持っていたり、メルマガを発行していれば、このツールは必ず役に立つと思いますよ



SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!




評価star.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar2.jpg

私は携帯サイトとブログだけなのでこの点数を付けさせていただきました

メルマガを発行していたらもっと点数アップですね^^



⇒⇒⇒詳細はこちら




当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


 
ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK

 
 
この記事へのコメント
訪問ありがとでした。
16日まで、ノンストップだとか。
けいたんパパ頑張れ!!

応援しときますね
ポッチリ
Posted by ごろう at 2007年01月08日 20:35
すごい!!
さすが、けいたんさん。
この記事を見て、完敗です。

さすがっすね。(^^)
ボクシングでカウンターを
受けた感じです。

私は、明日に届くおずさんの商材が楽しみです。

追伸・・私は、まだ鼻水は出ますが、ほぼ絶好調です。
けいたんさんも風邪を早く治してくださいね。応援全ぽちぃっす(^^)
Posted by 忍者坂田 at 2007年01月08日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。