アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

SEO対策 賢威

⇒⇒⇒SEO対策 賢威 レビューPart2

11,000円でこの内容・・・


はっきり言ってヤバイです!


SEO対策の商材は数多くありますが、これだけ充実した商材は見たことないです


11,000円は安すぎる!

↓ ↓ ↓


被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に


ちょっとタイトルが長いです(笑


内容は

第一線で活躍するWebクリエイター・SEOコンサルタントが制作したSEO対策マニュアルpdfファイルが121ページ!

SEO対策を施した、HP用テンプレートがなんと1440ページ分付いてます

このSEOを完璧に取り入れた完全オリジナルのテンプレートHP用テンプレートは、最も厳しいと言われるAnotherHTMLチェッカーで100点を獲得してます!

そして、初心者にもわかりやすいビデオマニュアルが付いていますので、初めての私にも簡単にHP作成ができました^^

更に、メールサポート・Skypeサポートがあり、フォーラム掲示板も今週には完成予定とのことなのでサポートもばっちりです

この商材のSEO対策テンプレートはHP用ですが、SEO解説部分は無料ブログでも充分使える内容だと思います

販売数が決まってますのでお早めにどうぞ!







被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に


評価star.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpg


当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


 
ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK

 

この記事へのコメント
けいたん さま〜

王道です。

SEO情報てんこ盛りで11000円とは
ど安いですね。
私は、ブログランキング主体で攻めていま
すが、やっぱりSEOもですかね〜

応援ダブルポチしときます。
Posted by 王道 歩 at 2007年01月09日 12:44
こんにちわ♪
SEO対策っていろいろありそうですね。
参考にさせてもらいますね☆
応援クリックポチッとおしました♪
Posted by アフェリエイト必勝法 at 2007年01月09日 13:49
けいたんさん、こんにちは。涼クールです。

AnotherHTMLチェッカーで100点!

すごすぎますねー!

ちまちま無料テンプレさがしてる場合ではないですね(笑)

販売停止になる前に、なんとか買いたいんですが、2つ新しくやることを抱えてるので、HP作成まで手がまわるか不安です。

バイト雇いますかー(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2007年01月09日 15:44
けいたんさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

遅れましたが・・・

今年もよろしくお願いします♪

なんとこんなに安い良い商材があるんですね。

知らなかったな。。

みなさん、情報が早いわ。

私も情報収集がんばらないとね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月09日 16:40
あにき参上。ってどうですか(笑)。
「腎臓」じゃなくって「賢威」(けんい)。
なんか間違えている方もいらっしゃるみたいですよ。なのであえて記載しました。
でも「賢威」もう11000円になっちゃったんですか。
私、知ってたんですがその時は7350円だったんですよ。
これは早く購入しないとどんどん値上がるんじゃないですか。
みなさーん、購入は急がれた方がいいですよ。けいたんさんからどうぞー。特典もありますよ。
宣伝部あにきでした。応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局! at 2007年01月09日 19:15
風邪のところ、ご苦労様でした。
ごろうです。
私もどうも風邪気味かな?

それにしても今回商材はかなりのお勧めのようですね。
高得点ですね。期待できますね。

応援 ゴホホ
Posted by ごろう at 2007年01月09日 22:59
こんばんわ、けいたんさん

フォーティナイナーです。

どうも!

相互リンクのお誘いを受けました!

こちらからもリンクを引いておきますのでお時間有る時でも確認してください。

では、応援してます。
Posted by フォーティナイナー @相互リンク完了 at 2007年01月09日 23:07
けいたんさん、おはようございます^^
こちらにも伺ってしまいました。
sumire@パソコンインストラクターです。

「賢威」評判いいですね〜!
97点…高得点ですね^^
ちょくちょく伺って、過去記事もじっくり読ませていただきますね。
これからどうぞよろしくおねがいします。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月10日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。