アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

メールアドレスコレクター

最新レビューはこちら

あなたが取り扱う分野の商品を

欲しくてほしくて買いたくて仕方のない

今まさに買おうとして財布の口を開いている

なんとしてでも、欲しくてほしくて仕方がない

手に入れるためにはお金を惜しまない


そんな


超有望な見込み客 のメールアドレス(顧客リスト)

が簡単にゲットできてしまうツールが登場しました!


『 メールアドレスコレクター 』



最近インフォトップで1位の商材です!

早くも最強ツールとの呼び声が多いので紹介します

情報商材レビュー研究会にレビューが多数寄せられていたので2つ転載します♪


■レビュー1つ目■

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) : セールスレターのも記載されている通り、ここで集めたアドレスは、
未承諾アドレスです。

よって、有料配信スタンドでは配信出来ないため、
サーバーにCGIを設置する手間が掛ります。
ここが初心者には一つの壁になると感じました。

当然、説明書には設置の方法は、記載されておりませんので、
各自が調べて実行するようになります。

あとは、配信するための有料のメール配信CGIがあった方が便利ですが、
手元にない方は、別途1万円近い出費になると思います。
(探せば多機能で低価格なものがあるかもしれません!!)

無料のCGIもありますが、機能が乏しいため、余りお勧めしません!

実際に、私は無料のCGIで約500アドレス程送信しましたが、
約200件が送信エラーとなりました。
配信したばかりで、成果は今のところありませんが、
配信拒否の通知もきていません!


■レビュー2つ目■

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

何ですかこのツールは?

普通読者増しのアドレスは数十万もかけて入手するものだと思っていた私に
とっては衝撃的な出来事でした。

何しろFXならFX、ジュエリーならジュエリーと入力してクリックすれば、
その属性にあったアドレスが瞬時にして取得できるのですから・・!

勿論未承諾なアドレスですが、合法的な活用法が取扱い説明書に
書かれています。

購入者同士のアドレスも使う日時や属性によって

同じにはならないそうです。

すでに3度のバージョンアップを遂げており、更なる改良があった場合でも
最新版を提供してくれます。

ライセンス制なので外部に出回る心配も無用です。

他の商材と組合わせたり、リアルビジネスに活かすことも可能です。
無限の可能性がありますね。

この『メールアドレスコレクター』は今後の読者増しサービスの勢力図に
大きな影響を与えるだけのパワーを感じます!!

取得したアドレスの活用法で手間取る方もいると思いますので
評価を4にしました。


ここまでがレビュー転載です


【驚愕の再配布特典発動間近!】あなたの成功までの時間を大幅節約!買いたい人のアドレス「だけ」を "無料" かつ "速攻" で集める最強ツール!『 メールアドレスコレクター 』


当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


  ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK
   
この記事へのコメント
こんにちはカスタムでございます。
応援は済ませましたよ。
この商材は魅力的ですね。
メルマガを立ち上げる方には
うってつけかもしれませんね。
Posted by カスタム at 2007年01月10日 11:34
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

メールアドレスオートコレクター
かなりやばそうですね。

皆さん。。

良いと評判だわ。

でも、使い方次第だから。。
間違った使い方はしないように
したいですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月10日 14:25
けいたんさん こんにちは
bagilです。

情報商材レビュー研究会の
システムは有効に利用できますね
わかりやすいです。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月10日 14:33
けいたんさん、こんにちは。涼クールです。

情報商材レビュー研究会、良いですね。

きちんとしたレビューがブランディングになるってことを理解してる人が多いようです。

レビュー投稿に工夫すれば、アクセスとれそうですね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2007年01月10日 15:38
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月10日 16:15
遊びにきました。

なんかすごそうですね。

はやく風邪治してくださいね。

今日も応援ぽちぃぽちぃぽちぃぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年01月10日 18:35
どうも、ブログやってます。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
URLはhttp://blog.livedoor.jp/vigorblog/です。
グーグルで沈黙のブログと検索すればトップの方に出てきますんで一度見てみてください。
よろしくお願いします。
Posted by どうもキムです at 2007年01月10日 19:04
はじめまして、こんにちは(*^_^*)
けいたんさん(*^_^*)
コミュニティから来ました♪
私もネットビジネスやっています!
ビジネス動きだしていますか?
自由な時間とゆとりって本当に
大切にしたいですよね☆
つくづく思う今日この頃。
稼ぐ楽しみが分かると
ますますビジネスも楽しくなって
きますし♪喜びも増えていきますよね♪
私も頑張ってます!

また、いろんな方との輪を広げて、
いろんな情報交換ができたら
楽しそうでいいなって思ってます。
よろしくお願いします(*^_^*)

よかったら、遊びにおいで下さいね(*^ー^)ノ
http://1000ct-diamond.seesaa.net/
Posted by リッチダイヤモンド at 2007年01月10日 19:05
こんばんわ^^けいたんさん
相互リンクをありがとうございました。

こちらの商材、今売れまくってますね!
わたしは、まだメルマガをやってませんが
やるなら必要になりそうですね。

応援ポチ!

Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月10日 23:01
私の風邪は全快です。
けいたんパパは大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり更新してください ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月10日 23:47
こんばんは、けいたんさん

このツールは使いがいがありそうですけど

メルマガを使う人向けですね!

ブログアフィリなら別の方法が必要かと思います。

応援してます。

Posted by フォティナイナー  at 2007年01月11日 00:22
こんばんは。鷹師範です。

これって評判いいですね。
応用しだいで使いみちが広がりそうです。

今日はお嬢さんのお誕生日と
けいたんさんご夫婦の結婚記念日ですね。

おめでとうございます!

プレゼントは何もできないですけど
せめてランキング全部ポチしますね。

それ!ポチッ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月11日 01:48
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月11日 02:10
あにき参上。
メールアドレスコレクター評判ですね。
私も今年メルマガやろうと思っています。
でも、これは買いません。
だってメルマガ商材買ったので変えません(笑)。
私も商材買いすぎで追いつきませんよ。
全然時間が足りません。
どうにかしなければ。
応援ぽん。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局! at 2007年01月11日 02:46
こんばんわ

訪問ありがとうございました

これからもよろしく御願いします

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月11日 02:48
先ほど書き忘れました。鷹師範です。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらも完了してますから又来てくださいね。
せっかく戻ってきたから
上の方もお祝いにポチしときます。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月11日 02:50
けいたん さま〜

王道です。

メールアドレスコレクター・・・

すごいツールが続々とでますね。

メルマガアフィリをはじめる際には

ちょっとそそられますな。

では、応援応援応援です!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月11日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31162802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。