アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

SEO対策 賢威 Part2

⇒⇒⇒SEO対策 賢威 レビューPart3

前回レビューした時は、とりあえずテンプレートをちょっといじっただけだったので、今回はロゴ編集等を行ってみました^^


被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に



EOを完璧に取り入れた完全オリジナルのテンプレートはかなりの数がありますが、色とタイトル部分の写真が異なるだけなので、非常にシンプルで汎用性が高いです。

とりあえず、タイトルロゴを全く変えてしまうので、適当に青を選んでみました。

ロゴはpsdファイルであるので、PhotoshopやphotoshopElements持っていたら簡単に変えることができますよ

使ったことがない方は、書体の変え方や立体的な加工の仕方がビデオマニュアルでの説明がありますので、見れば簡単にできます♪

私はPhotoshopを使いデザインごと変えてしまいましたが、持ってない方はロゴテキストバージョンがあるので大丈夫ですよ^^

ロゴを作成して、マニュアル通りにアドセンス広告を入れたり、サーバーへのアップ作業の時間はTOPページを完成させるのに3時間ほどでできました、HP作成したことがある方はもっと時間はかからないのではないでしょうか

テンプレートは、最も厳しいと言われるAnotherHTMLチェッカーで100点を獲得してます

さて、私のHPは何点でしょう?

気になりますねぇ

早速チェックしてみました!



なんと63点


Σ(゚Д゚)ガーン


チェック結果を見て、手直しをして再度挑戦してみると・・・


でました!90点

↓ ↓ ↓


check.jpg





嬉しい(TдT)


テンプレートを少し変えただけなので当然と言えば当然ですけどね^^;


ちなみにこのブログはー144点でした(T_T)

手直しする気にもなりません(笑


今回一通りHPを作成してみての感想ですが、Photoshopを使えるとかなりテンプレートとは見た目を変えることができるので特にオススメですね

Photoshopを使えなくてもテキスト部分を変えることができるし、テンプレートも豊富にあるのでオススメですよ♪

これからサポートとしてテンプレートのパターンを増やしてもらいたいですね

肝心の検索エンジンへの上位表示については、先程全ページができあがり、サーバーへアップしたばかりなので、また後日報告します

検索エンジンへの登録はもちろん

【オートコレクター】でおこないました

超ラクチンです^^


【賢威】

【オートコレクター】


相性はバッチリですね^^


評価はstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgです!



⇒⇒⇒詳細はこちら



当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


 
ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK

 
 
この記事へのコメント
けいたんさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました〜

高い点数が出たときって、凄くうれしいですよね♪
でも、コレがなかなか出なくて・・・
私も、手直ししないといけないブログがいっぱい( -.-) =зフウー

オートコレクターは、本当に人気ありますよね。
ちょっと気になるんですけどね。
悩み中です。

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 at 2007年01月14日 22:45
けいたんさん こんばんは
bagilです。

90点、凄いです
いろいろ試されているんですね
ビデオマニュアルも用意されてて
わかりやすそうです
5つ星もでっかく輝いてます(笑

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月15日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。