アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!

今回はちょっと気になる商材のご紹介です^^






画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル


情報商材レビュー研究会にレビューが寄せられていたので2つ転載します♪

■レビュー1つ目■

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
かなりレベルの高い携帯アフィリエイトサイトが作成できます。
そして、戦略的にランキング攻略していきます。

コピペだけで、サイトが作れるようになっているので、
一つ作れば、後は簡単にドンドン作成できるでしょう。

ただし、この商材にはツール付きの高額な商材購入者もおり、
フォーラムでは、商材だけの購入者とツール購入者が一緒になっており、
内容がわかりづらい場合もある。

定期的にアフィリエイトタグやランキングタグの張替えが必要であり、
それが多少面倒くさい。

このあたりはツール購入者がうらやましく感じてしまう。

しかし、この価格でこれだけのしっかりした内容は◎でしょう。

携帯アフィリはかなり注目されているので、
多少、属性違いのメルマガからアフィリしても売れました。

まったく携帯アフィリの経験がない人でも十分に
携帯アフィリの世界に入っていけます。


■レビュー2つ目■

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
蝶乃舞さんこの商材!!ウワサ通り本当に素晴らしい内容でした。
マニュアルはノウハウ編と実践編に分かれ、
とても見やすく丁寧に仕上げられているので内容だけでなく満足です。

セールスレターと商材内容の一致度の評価を多少大げさであると
させてもらった理由はセールスレターの始めにある
『携帯から簡単なメールを送るだけで・・・10万円稼げてしまう・・・』
や『携帯メルマガ・・・小学生にでもできる・・・』と書いていることに対して
多少大げさであるとさせて頂きました。

これがウソというわけではありません。
出来るとは思いますが、
ただ『即、稼げる』『即、出来る』という意味ではないということです。

まいさんの実践編のマニュアルにそって行えば必ずできると思います。
画像付きでとてもわかりやすいです。

私がこの商材を読んで一番感じたことは、
携帯アフィリのターゲットは誰なのか?
まいさんがなぜ画像をすすめるのか?
携帯メルマガを発行する理由についてです。

最後にこの携帯アフィリの商材は、
携帯メルマガについて書かれていると聞いていましたが、
思ったよりも内容が少なかったことが少し残念です。

しかし、全体的な内容、サポートも充実しているということで
総合評価は『5』とさせて頂きました。

ここまでがレビュー転載です



私は、去年の夏に

ケタ違い携帯アフィリエイト

を購入し、テンプレートを使って金融とお小遣いの携帯サイトを作り、多少稼いでいましたが、携帯からのランキングサイトへの登録など面倒くさくて今では放置してます^^;

でも、この商材のセールスレターとレビュー見たら、また、携帯アフィリやってみようかなぁって迷ってます

このノウハウは、デコメール、待受けや着メロサイト、携帯のメルマガで稼ぐとのことなので興味津々なんですよね^^

携帯のメルマガって10代を対象に送る時はもしかしてギャル文字使わないといけないんですかね?

私は33歳のおっさんなのでギャル文字は読めません(笑

妻がたまに私にギャル文字入れてメールしてきますので多少の免疫はありますが^^;

ちなみに妻は23歳なので、ギャル文字は多分無理して使ってますね(笑

以前ギャル文字を勉強する為に使っていたサイトをご紹介しますので、興味がある方はどうぞ^^

「とことん」で変換するとすごいですよ!

↓ ↓ ↓

ギャル文字変換サイト


とりあえず、携帯アフィリエイト攻略マニュアルの無料メールセミナーを申し込んでみました

メールセミナーの最後では、携帯アフィリエイト商材の一部を無料でプレゼントということなので、それもらってから考えてもいいかな^^


⇒⇒⇒詳細はこちら




当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


 
ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK


 
この記事へのコメント
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

舞たんの商材ですねと
きやすくよんで良いのか。。
(舞さんのおこられそう。。)

私が尊敬している人の一人です。

凄い人です!

あの感覚も大好き。

だから、いずれ、携帯にも参入予定です。

しっかりと今のものを築いたらですが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月19日 16:11
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月19日 16:13
けいたんさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

私は携帯は殆ど使いません。。。
たまにメールするぐらいですね!

正直携帯使いにくいんですよね。。。
っと愚痴ってもしょうがないので
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月19日 16:56
けいたんさん、こんにちは。涼クールです。

携帯はランキング登録が面倒だったんですが、ツールのおかげで楽になってきてますね。

夏頃から比べると、熱が冷めた人多いようですが、逆に今がチャンスかもしれませんね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月19日 16:58
けいたんさん、こんにちは。
はづきです^^

携帯アフィリ去年の9月頃始めて、
今は放置状態です(T-T )
まぁ、激戦区金融関連ですが…。

今は携帯メルマガにちょっと興味ありマス。

では、また来ますネ〜
応援ポチ・ポチ・ポチ (★・д・)σ--→ 
Posted by ナース†はづき at 2007年01月19日 17:47
けいたんさん こんにちは
bagilです。

携帯は全くやってません
小さな画面が苦手です
市場が大きいから有望なんですけどね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月19日 19:33
また遊びに来ました♪
いつも参考にさせてもらってます。
応援して帰ります。
Posted by stayup at 2007年01月19日 19:51
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

実は、私、この商材、かなり前に
買いました・・・

すべて実践しましたが、同じく
ランキングサイトの攻略で
こけてしまい、ほったらかし状態
です^^;

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月19日 21:12

こんばんわ!けいたんさん^^

携帯アフィリは、未知の世界です^^
もともと、携帯でネットをしないので、
興味が薄いのです。
でも、うちの子供も携帯ばっかなので
うまくいけば需要あるかなーって思います。

ギャル文字・・・わたしもわかりません(汗)
子供の彼女のメール見ても、ちんぷんかんぷん(笑)

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月19日 22:38
どうも、坂田です。
記事見ましたが、
やはり、携帯でのアフィリも
これからの戦略に入れないといけないですね。今日も応援ぽちぃぽちぃぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年01月20日 00:10
初めまして
にこにこです。

初めてなのに図々しくも
応援巡回にやってきました。

応援してま〜す!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月20日 00:13
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

今日は少し早めのコメント回りです。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月20日 10:11
こんにちは、ふたはるです。
早速のご訪問、ありがとうございます♪

今日も頑張っていますね。
携帯アフィリはまだやったことがありません。

今年は挑戦して見ようかしら?と
思ってしまいました。

また来ます。応援ぽち☆
Posted by ふたはる at 2007年01月20日 15:39
こんにちは応援しました。
携帯メルマガは私も考えてます。
かなり強力みたいですよね。
Posted by カスタム at 2007年01月20日 16:23
けいたんさん
こんばんは^^
ビスコムでもよろしくお願いします!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月20日 20:20
けいたんさん、こんにちは。
コータローです。

ギャル文字って
全然わからないです。
難しいですね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月20日 20:34
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?


ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by まさぽん by 月収○○○万円 at 2007年04月03日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31703285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。