アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

あるある大事典「納豆ダイエット」はねつ造!

あるある大事典の納豆ダイエットは嘘だったそうです

↓詳しくはこちら
フジ『発掘!あるある大事典II』の納豆特集でねつ造

巷で話題となった納豆ダイエット!

全国のスーパーから納豆が消え、納豆業界が慌ててお詫び広告を出すほどの騒動となってたみたいですね

私の家ではダイエットなんか関係なく家族3人毎日食べてたので、いつものスーパーで納豆が売り切れていてビックリしましたよ

大増産体制に入ったであろう各納豆メーカーはどうするんでしょう

21日の放送は休止とのことですが、あるある大辞典はもう終了の流れでしょうかね?


ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK


 
この記事へのコメント
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

捏造でしたか・・・
ついにやっちゃいましたね〜

今日行ったスーパーでは相変わらず
品切れ状態でしたが・・・
明日からはたぶん復活ですね^^;
しかし、割が合わんのは納豆メーカー
だと思います。

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月20日 21:58
うーん。
あるある・・・やっちゃいましたね。

美容オタクでもあるわたしが唯一見てる番組でした(汗)
納豆は、いつも売り切れてるので体験はしてなかったんですが。

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月20日 22:58
こんばんわ。ごろうです。

またか!って感じですね。

この番組、見ていなかったからわからないですが、情報操作の事実って、番組側からでてきたのかな?

こういうことしても、某食品会社はダメだけど、テレビ局は何回やっても大丈夫っていうのがどうも腑に落ちないですけどね。

応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月21日 03:24
けいたん、こんばんは。
sumireです^^
納豆…大好きだからなくなって困っていました。

それにしても、捏造まですることないのに…残念ですよね。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月21日 03:48
けいたんさん
こんにちは。涼クールです。

これだけはやっちゃあいけないですね。

メーカーとの癒着まで疑われますから。

テレビ界の良心であってほしかったですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月21日 14:38
けいたんさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

納豆は好きなのであのテレビのせいで
一時期納豆が手に入らなかった…。

本当の事だけ紹介しましょうね
テレビも商材もって感じですね♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月21日 16:26
あの「あるある」の話は、嘘やったんですね。
コメ見ましたけど、けいたんさんは、売上すごそうですね。(^^)

今日も応援ぽちぃぽちぃぽちぃぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年01月21日 18:53
こんにちは応援しました。
納豆は私も好きです。
今回の捏造のニュースを聞いて
驚きましたね。
私も番組打ち切りは間違いないと
思っております。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年01月21日 21:03
tomです。お世話になります。

ある方が演出と捏造は紙一重だと
言われてました。
たしかにそうだと思います。

消費者も自分の目を養なわなければ
いけませんね。
アフィリエイトもそうだと感じます。

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月22日 02:53
けいたんさんこんばんは^^
ろくすです。

あ、捏造だったのですね?
うちの近くのスーパーでは普通に売ってましたけど・・・
大量に仕入れていたのかな??

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2007年01月22日 03:59
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日はこれなくてごめんなさいm(__)m

そう、納豆事件になっちゃいましたね。

ねつ造は良くないですわ。

でも、TVは良くある話ですね。

私は納豆で、ダイエットはできないと
思ってましたから。。

栄養はあるけど。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月22日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31775221

この記事へのトラックバック
×

