アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

グーグル革命の衝撃

昨夜のNHKスペシャル「グーグル革命の衝撃〜あなたの人生を“検索”が変える〜」見ました?

私は今さっき、ビデオ録画してたのを見たのですが

毎月、約90万円の収入を得て、大学をやめ、仕事を探さず、Google AdSenseだけで生活している青年の紹介があり、Google AdSenseだけでそんなに稼げるのかと驚きました

うらやましい・・・

日本と米国とは1クリックの単価が違うので、日本では難しいでしょうね^^;

Googleは今まであらゆるメディアの長期取材を受け付けなかったのに、なぜ今回、NHKの取材は受けたのでしょう?

やはり、日本では「Yahoo!」にはばまれているからでしょうか?

私は、今現在、IT関係の仕事をしていて、毎日数件のお客様宅を訪問してパソコンを扱うのですが、IEを開くとトップページはほぼ「Yahoo!」です

最近は、「Google」で検索することを「ググる」なんていいますけど、実際は「Yahoo!」で検索してたりして(笑

今回のNHKでの放送は「Google」の日本進出の足がかりとしての放送だったのではないかと思います

今年は「Google」が本格的に進出してくるのではないのでしょうか?

次はなにをしてくるのか、楽しみです^^




あなたはもう手に入れましたか?

貴重な時間が大幅に短縮できるツール!

↓ ↓ ↓

99comコメント回り支援ツール+再配布キット


私はコメント回り以外にもフル活用です!

よく使うタグの登録、フリーメールアドレス等の登録などなど

このツールを手に入れて、あなたの貴重な時間を大幅に短縮してみてはいかがでしょうか



ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK

 
 
この記事へのコメント
tomです。

ITとか言われるといきなり凄い人
に聞こえてしまうIT化石人です。

グーグルはまだ日本に本格的に
進出していなかったのか!?(笑)
実はあそこが何やってるのかも
よく知りません^^;

全然ダメです・・・

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月22日 21:14
けいたん、こんばんは。
sumireです^^
やはり、怖いと思われましたか?
そうですよね〜

「なぜ今回、NHKの取材は受けたのでしょう?」
ええ、私もそう思いました。
それなのに、内容は巨大化するgoogleへ懸念や人々への警鐘…
とても不思議に思いました。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月22日 22:14
けいたんさん、こんばんわ!みのりです^^

わたしはもっぱら、グーグル検索です^^
なんでだろ?
ヤフーはあんまし・・・というか、使ったことないかもです。

アドセンスで生活ですか・・・。
うらやましいお話しです^^

応援ポチッ♪

Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月22日 22:36
けいたんさん こんばんは
bagilです。

途中から見ましたけど
再放送を見ます
シークレットに包まれたGoogleが
どうしてNHKの取材を許可したんでしょうね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月23日 00:36
こんばんわ。

私は見逃してしまいました。

再放送あるみたいですね。今度こそ見ます。

アドセンス収入は結構ばかにならないようですね。

応援
Posted by ごろう at 2007年01月23日 00:45
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

お久しぶりで〜す♪

googleアドセンスで、稼いでる人は、本当に稼いでますよね。
私もうらやましいです。

でも、うらやましがっていても前に進めないし。
頑張りたいと思います。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 情報起業戦士★らぶりぃ寿 at 2007年01月23日 01:23
けいたんさんおはようございます^^
ろくすです。

NHKを何ヶ月かぶりに見ました(笑)
大きな『衝撃』ではありませんでしたが、ジョン君はうらやましい限りでしたね。

この番組でGoogle人気が高まることを祈ります。。。

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントのところ at 2007年01月23日 06:40
けいたんさん おはようございます
あんず王子でっす。

今年はGoogleから目が離せないみたいですネ?

早速、私は目を離してしまいましたけど
ρ(。 。、 )

私の場合、アフィリエイトを始めてから
Yahooを使う様になりました..

以前は完全Google..
単なるミーハーかも?でっす。

再放送チェックしなくちゃ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2007年01月23日 09:46
こんにちは応援しました。
グーグルアドセンスは
審査が2度不合格だったため
断念しました。
Posted by カスタム at 2007年01月23日 11:29
けいたんさん
こんにちは。涼クールです。

google特集、もっと見たかったですね。

最後にでてたホワイトボードにかかれてた夢。

半分くらい実現するんじゃないでしょうか。

あと2年たったら、日本もgoogleに席捲されてると思います。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月23日 15:21
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

けいたんさんの見解は同感ですね。

さて、日本で何をするか!

これだけのユーザー。。
ほっとくわけがありませんもの。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月23日 17:15
けいたんさん
こんばんは^^
ロンリ〜ボ〜イです。

グーグルが日本を制圧する日も
近いですね^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月23日 19:29
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

99comコメントツール、もう
手放せません!

リストから各ブログにジャンプできて
履歴が残るだけでもすばらしいツール
ですね!

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月23日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31903312

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。