アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

リニューアル!

こんにちは!


まだ風邪が治らないけいたんです( >Д<)


sumireさんの記事を参考に目次を作ってみました^^

他にも参考になる記事がたくさんありますよ〜

是非、遊びに行ってみてください^^

パソコン初心者の方は特にオススメです!

今回、目次を作るついでにデザインも変えました♪

よかったら感想聞かせてくださ〜い^^

不評でしたら即戻します(笑



あなたはもう手に入れましたか?

貴重な時間が大幅に短縮できるツール!

↓ ↓ ↓
99comコメント回り支援ツール+再配布キット
99comコメント回り支援ツール+再配布キット


私はコメント回り以外にもフル活用です!

よく使うタグの登録、フリーメールアドレス等の登録などなど

このツールを手に入れて、あなたの貴重な時間を大幅に短縮してみてはいかがでしょうか^^



ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK

   
この記事へのコメント
けいたんさん♪
こんばんは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログ凄く良くなりましたよ!

こっちの方が好きだな。

だって、すっきりしてわかりやすいし、
雰囲気が良いよ!

私も、こんな風にしようかなと・・
検討しなくちゃね!

目次こうすると良いよね。

私多くなりすぎて今、どうしようかと
悩んでます。

日々、模索中♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月27日 19:18
けいたんさん

こんばんは
ロンリ〜ボ〜イです。

すっきりとした感じです^^
とっても良いですね♪
INDEXはSEOにも良いっていいますよね。

う〜ん。すばらしい^^

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月27日 20:03
いい感じです!けいたんさん!

とても見やすくなりました^^
目次ページ、いいですよね〜。

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月27日 20:17
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

みやすくなりましたね!

私も参考にさせていただきます。

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月27日 23:23
けいたんさん こんばんは
bagilです。

サイトが開かれたとき
おや!って思いましたよ
とってもスッキリ良い感じです
明るくなりましたね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月28日 00:07
こんばんわ

応援にきました

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月28日 01:24
けいたんさん、こんばんわ。

応援に参上です。

もしよかったら受け取ってください

ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月28日 02:02
tomです。

先日自分でINDEXの有効性を書いて
おきながら自分がやってません(笑)
信用できないやつですね・・・

前もやわらかいイメージで好きでしたが
これも良いと思います♪

私も早く改造しなければ。
刺激を頂きましたm(__)m

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月28日 03:59
おはようございます。あにきです。
サイト訪問ありがとうございました。

サイトいい感じじゃないですか。
目次もわかりやすいですし。

いろいろなマニュアルが値上げされています。
川島氏のMP3もそうですね。
お金が足りませんね。

又来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月28日 06:32
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

やはりメニューが入ると、ビシっとしまりますね。

ボクも近いうちに変更する予定です。

トップページがあいて、最新記事にいくまで、スクロール量が多いのは問題なので。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月28日 16:15
こんばんわ

目次っていいですよね。

私も前から目次をつくりたいなとおもっていました。

はじめてきた人にもわかりやすいですよね。

応援ポチ!
Posted by 坂井備前 at 2007年01月28日 19:06
けいたんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

目次はうまくクロールさせる意味でも

大事ですよね〜。

見やすいですしね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月29日 21:54
初めまして☆
ウインド。と申します。

ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは既にリンクを貼らせて頂きました。

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
リンクの方はお暇な時にでも確認お願いします。
m(._.*)mペコッ

【サイト名】 (長くて申し訳)
情報商材徹底レビュー 商材評価と感想の伝道師 ダメ情報商材を裁く情報野郎Aチーム

【URL】
http://infocutter.blog86.fc2.com/

またお伺いさせていただきますのでよろしくです。
そして応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年01月29日 23:17
けいたんさん こんばんは
bagilです。

風邪のほうは大分、よくなりましたか?
お大事にしてくださいね
また、来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月30日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32221002

この記事へのトラックバック
×

