アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

脅威の特典詰め合わせ2

期間限定で復活しましたよ!!!

【30時間限定発売】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2

【30時間限定発売】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2



最近、情報商材アフィリエイトでは特典をつけるのが当たり前になってきましたよね

でも、そもそも特典が作れなくて困っている人も大勢います。

そんな方の救世主となりうるのがこの「特典詰め合わせセット2」です

一つ一つのレポートの質も高く、レポートを読むだけでもかなり勉強になりますよ^^

それだけではなく、これらのレポートをあなたの特典として配布できるのは大きいと思いませんか?

もう特典を作る必要はありません!

有名起業家の特典構成に負けません!

使い方次第でアフィリエイト収入が増加!

もちろん特典だけで、商材よりも濃いノウハウ!

有名起業家のブランドをそのまま使えます!

特典の重要性がわかる方は今すぐお求め下さい!

一度購入してしまえば、これからずっと、売上げに大きく貢献してくれること間違いないです!

【30時間限定発売】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2



当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

今回から超有名インフォプレナーの方々のノウハウ特典を追加いたしました^^

購入者限定特典はこちら


  ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK


この記事へのコメント
けいたんさん、こんにちは!

先日は、相互リンクありがとうございました。

ビズコムの方でもマイビズ申請を承認していただいてありがとうございます。

これから、色々と勉強していきたいので、アドバイスお願いしますね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月29日 13:56
けいたんさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

特典競争みたいなところがありますからね…。
商材にあった特典がつけられると最高ですね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年01月29日 15:40
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

特典の詰め合わせ。。
いっぱいで良いですね。

私も自分で作れるようになりたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月29日 16:19
けいたんさん、はじめまして、ユータと申します!

ランキングから遊びに来ました^^

今は特典つけるのが当たり前になってますからね。
このような商材は嬉しいですね。

あ、同じ解体新書仲間のようですね!

これから宜しくお願いします^^

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年01月29日 20:13
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

いまは、魅力的な特典をみなさんつけてくる
のが当たり前になってますね〜
購入者の方のメリットをどう打ち出していくか
が大事ですね。

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月29日 21:45
tomです。お世話になります。

あ、こんなのありましたね!
私も初めてすぐの時は特典が無くて
悩みました。

どこ見ても特典特典でしょう・・・
こういうのはホントに助かりますよね。

最近は数より質かなぁ・・・と思い、
特典の整理を考えていますが。

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月29日 22:55
こんばんわ。
応援&コメント、ありがとうございます。

また、記事を更新したので、寄っててください・


応援応援!!
Posted by ごろう at 2007年01月30日 00:09
こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

特典って誰が考えたんでしょうか?

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月30日 00:19
けいたんさん おはようございます
あんず王子でっす。

いつもご訪問ありがとうございます
m(_ _)m

これって、なにげにあると便利っすネ?!
特典の悩みって意外とありますもんネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2007年01月30日 09:57
こんちは けいたんさん
うるとら万太郎です

ご無沙汰してます
特典凄いですね

特典は岡田塾のネコレイさん
おずさんが始めて定着してますね
特典がないと売れません。

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月30日 11:33
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は。。ビズコムでお世話になりました。

と・・・いや、確認不足の私。
ごめんねm(__)m

特典の詰め合わせ良いよね。

でも、私も増えたしな。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月30日 14:11
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

ビズコムで写真みましたよー!

めちゃくちゃ美形じゃあないですか!!

沼倉さんとか、一瀬さんより男前だと思います!

まいった!(笑)


それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月30日 14:20
けいたんさん、こんにちは!

早速の訪問ありがとうございました!!

更新前のようでしたので、また遊びに来たいと思います。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年01月30日 16:57
こんばんは。鷹師範です。
インフルエンザとケンカしてます。

風邪はもう大丈夫ですか?
ビズコムのイケメン・プロフ画像もいいですけど
こっちのパパ画像はもっといいです^^

子ども大好き鷹師範。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月31日 00:27
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は更新前に来ちゃいました。

応援だけ、先にしていくね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月31日 16:17
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します。

>こんばんは、ナンバーズが気になってる
男前のけいたんです(笑

昨日、うちから買ってくれた人がコメントくれてました。

『ナンバーズ3、今日購入してたら、いきなり9万円ゲットでした』

ということです(爆)

応援ポチコーンしていきますね!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月31日 19:00
訪問ありがとうございます。

ちかじか、ライブドアブログに引越しを考えています。^^

これからもお互い頑張りましょうね^^
Posted by 坂田 at 2007年01月31日 19:23
けいたんさん こんばんは
bagilです。

遅くなってしまいました
特典もどうしようかと考えてます
特典、特典は嫌なんですけど
何か考えなくてはね(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月31日 20:49
こんばんわ、けいたんさん

フォーティナイナーです。

特典の上手な使い方はアンデルセンさんの

レポートの内容を知ると有効に使えますね!

今日のレビューの商材に私はとっておきの特典を作りました。

少しでもオリジナルの特典を持つと強いですね

応援してます。
Posted by フォーティナイナー @楽天でがっぽり at 2007年01月31日 22:48
けいたんさん、こんばんは。

ビズコムを使ってメッセージ入れさせてもらいました。

見てやってくださいね。もうご存知かも…

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月31日 22:58
ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。
Posted by ほったらかしのアダルトライフ at 2007年01月31日 23:53
けいたん、こんばんは。
sumireです^^
特典て…最初は悩みますよね〜
こういう良いものの詰め合わせには
本当に救われますね^^
私は最近99comひとつですが…ちょっと
組み合わせなど考えるのも面白いかもしれませんね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月01日 02:28
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日も来ました・・・応援に♪

また、更新楽しみにしていますね


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月01日 17:20
けいたんさん、こんにちは。
色々とお騒がせしまして、すいませんね。
さすがにけいたんさんぐらいになると情報網はしっかりと持ってらっしゃるんですね。
私の場合は、情報をいただくと、どのように対処したらよいかついつい当惑してしまいます。
きっと全体像がつかめていないからでしょうね。今年は1から勉強するつもりで、商材購入も考えています。何かいち押しがありましたら、教えてくださいね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年02月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32341471

この記事へのトラックバック
×

