アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

ミクシィクエスト

こんにちは、ナンバーズ が気になって気になってしょうがないけいたんです^^

昨夜、すごいツールを購入してしまいました!!

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

ちょうど



のレビューを書こうと思い、先日mixiに再登録したばっかりで

ちょうどタイミングよく出た情報商材だったので

しかも、100人限定発売とのことだったので即買いでした^^

今は値上がってますけど購入はできますよ^^

昨夜から早速使ってみました

まずツールをDLしてからライセンス登録まで約20分ほど

待たないといけないので、その間にマニュアルを読みましょう

私はマニュアル読む前にmixiのIDもう1つ念のため作りました

そして、やっとライセンス登録処理が終わり

アカウント管理の入力をすませました

ミクシィクエストはマジですごい!

セールスレター通りです!

mixiツールで最高の機能を備えてます!

期間限定購入者特典もスゴイです^^

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

との相性はバッチリです!

今、相当売れていますので、またすぐ値上がるのではないでしょうか

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

を持っているなら購入をオススメします

ってか、購入しないと損です!

もっていない方は【リミクシィマーケティング】から購入した方がいいのかな

と私は思いますが

持ってないかたでも、期間限定購入者特典に無料でmixiへご招待がありますので

買っても全然損はしませんね

ホントにこの【ミクシィクエスト】は今まで購入してきたどのツールよりも買ってよかったと

思えるツールでした^^

また値上がる前に是非購入をオススメします

昨夜からずっと起動させてますが、ID削除になってませんよ^^

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

評価star.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpg

あまりにも気に入ったので評価基準超えてしまいました^^;


当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK



この記事へのコメント
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このツール凄そうですね!

私は、今検討中!

なんだかSNSが凄くなりそうです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月02日 15:58
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

今また、mixiに着目した商材が出始めていますね。

それだけおいしい市場ですもんね。

800万人はほっとけないですよねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月02日 17:04
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年02月02日 19:11
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

ミククエもう値上げされていますね。

tomさんのあとなのでこれ以上はコメントは控えさせていただきます。

また今度コメント入れに伺います。
又来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年02月02日 20:05
坂田です。サイトをライブドアに引越ししました。URLもタイトルも変わりましたので、
宜しければ、改めて相互リンクしたいのですが、よろしいでしょうか??

お手数をかけ、申し訳ございません。
よろしければ、返事待っています。
応援ぽちぃ

緊急報告・・今まで使用しましたFC2のサイトは近いうちに消去します。
Posted by 坂田 at 2007年02月02日 20:44
こんばんわ、けいたんさん

もうこのツールを使っているのですか?

セールスページを見ましたけど

機能面はかなりの物ですね!

最近、思うのですがmixiの在籍数は多い

ような気がしますね?

応援してます。
Posted by フォーティナイナー @ at 2007年02月02日 23:43
こんにちは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりましてすみません。
ちょっと忙しかったので訪問出来ませんでした(T_T)
今日は急ぎでコメント回りです。コピペすみませんm(_ _)m
応援させて頂きますね。

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年02月03日 12:08
こんばんはカスタムでございます。
応援を済ませましたよ。
グーグルアドセンスですが、
別にクレジットカードに関するブログを
作成したためそれを利用して
リターンマッチしますね。
Posted by カスタム at 2007年02月03日 17:30
けいたんさん、
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます!

ミクシィクエスト、評判いいですね!
ミクシィは最近ご無沙汰です(汗)
あ・・・ビズコムも、手付かずで(汗)

セールスページ拝見しましたが、
ミクシィを活用されてる方には興奮する
ツールですね^^


またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり at 2007年02月03日 20:21
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

ライブドアブログ、プロに変えました。
またおいでくださいね。

ミクシィ、また再燃してますね!

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年02月04日 01:23
けいたん、こんばんは。
sumireです^^
このツール、とても評判いいですね。
SNSってどうも構えてしまってうまく活用できません^^;
評価基準超えてってすごいですね!
良さが伝わってきます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月04日 02:00
こんばんは。鷹師範です。

この商材、スゴイ評判ですね。
けいたんさんの評価もスゴイ!
そんなにイイんですかぁ。

今まで誰もMixiに招待してくれなかったんで
Mixi商材に興味がなかったんです。
でも・・・・・。
今後のレビューを楽しみにしていますね。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月04日 03:25
けいたんさん〜
こんにちわ!みのりです^^

数日間悩んでましたが(汗)
ブログのタイトルを変更しました。

お手数ですが、お時間あるときにでもリンクの変更を
よろしくお願いします。

元タイトル:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦!

新タイトル:ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

今日はコピペで申し訳ありません。

また、あとでお邪魔しますね!

応援ポチッ♪
Posted by ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月04日 14:53
けいたんさん こんばんは
bagilです。

ミクシィクエスト、購入したんですね
ミクシィはやってませんでしたけど
はじめようと思ってます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月04日 23:54
けいたんさん、こんばんわ

この商材購入されたんですね。

今、すごい勢いで売れているみたいですね。

レビューがたのしみです。

応援ポチ!
Posted by 坂井備前 at 2007年02月05日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32665797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。