アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

ミクシィクエスト Part2

先日購入しました

『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


購入してから6日間程ず〜っと起動させてました・・・


そしたら・・・


なんと!!


先程、ID削除されてました^^;


訪問間隔、ゆらぎ、○○%の確率で・・・をたまには変えないとさすがにダメみたいです


しかし、このツールは使い勝手がものすごくいいですよ^^


mixiツールの中で間違いなく最強のツールです


うまく使えば、マイミクさん1000人はあっという間にゲットできます!


ビジネス以外にも人脈作りや友達作りにも最適のツールだと思います


でも、結局はツールですのでmixiで稼ごうと考えてるかたは


利益につなげるためのノウハウが絶対必要です


なぜならば、mixi内での商売は御法度ですからね


mixiのノウハウが欲しい方は



mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


を購入するといろいろなノウハウが学べます


mixiを使ってビジネスを考えてる人は


購入しないと稼げません


『リミクシィ』は最高のmixi商材です!


まだまだ使える商材です!


『リミクシィ』





『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


のセットは強烈です!!


当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

本日より特典追加しましたよ^^

購入者限定特典はこちら


ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK



この記事へのコメント
けいたん、こんにちは。
sumireです^^
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
6日間程ず〜っと起動…すごいですね^^;
でも削除は痛い…残念でしたね〜。

商材同士組み合わせると効果UP…ということ
よくありますよね^^上手く利用したいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月07日 15:17
こんにちは♪

けいたんさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この2つの組み合わせは最強ですね。

きっと、上手く。。
ノウハウを仕掛けられると思います。

mixiID削除はちょっと、大変ですよね。。

でも、通報とかもあるらしいですよ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月07日 16:46
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 です。

ミクシィ未経験の王道です・・・
他のSNSには参加してますが・・

強力なツールみたいですね。

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年02月07日 20:51
けいたんさん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます!

ミクシィ、削除ですか?
それは、悲しいです><
でも、ツールをうまいこと使えば
最高にいいものなんでしょうね^^

応援ポチッ♪
Posted by ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月07日 23:13
けいたんさんの記事やレビューはすごいですね。

思わず驚きました^^

なにより、mixiのだめだめ商材に関しては、

バッサリ切ってましたね^^。

とてもスッキリしました。

応援ぽちぃいいいいいいいいいいいいいいい
Posted by 坂田 at 2007年02月08日 14:00
こんにちは♪

けいたんさん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

応援だけ、先にしていくね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月08日 16:46
けいたんさん、こんにちわ

なんかすごい勢いで商材を購入されてるみたいですね。

応援しています。

坂井備前
Posted by 坂井備前 at 2007年02月08日 17:16
tomです。

ご心配頂き感謝いたします。

返事が送れて本当に申し訳あり
ません。

やっと少し落ち着きましたの
でご報告までm(__)m

母親は元気ですがまだこれから
手術になり、まだしばらく時間
が取れそうにありません。

ブログ再開は来月の予定ですの
でまだしばらくお休みです。

今日はごあいさつまで。
本当にありがとうございました。

また来ます!感謝の応援!
Posted by at 2007年02月08日 17:44
はじめまして。優太です
ランキングからきました


ミクシィクエスト!
本当に最強のツールですよね!
悪用する人もいるんだろうな〜


また訪問&コメントにお伺いします
応援ポチっと!
Posted by 優太のアフィリエイト攻略ブログ at 2007年02月08日 23:03
こんばんは。鷹師範です。

アレ、買ったんですね。
レビューは?けいたんさんの切り口も知りたいです。

優しいパパに
応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月08日 23:23
けいたんさん、お久しぶりですみません^^;
やっぴぃです。。。
なかなか、ブログ更新が・・・(汗;)
ミクシィクエスト・・・購入したんですね!
僕は、悩んだんですけど・・やめました^^;
では、また来ますのでよろしくお願いしますね!
応援P♪P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2007年02月09日 00:50
けいたんさん こんばんは
あんず王子でっす。

未来食え?っすか?
オロロ..ミククエでした(汗)。

てか..

追加特典が..

むしろヤバいっすネ!!
ヒネリの利いた王道商材が、
好きに選べるなんて..Mr.太っ腹っす
d(>_< )Good!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2007年02月09日 04:16
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

また、更新前に来ちゃいました。

今日はちょっと、早めに来ています。

おっと!あんずくん。。
こんなに朝早く。。何してるのと。。
寝不足ではと。

応援だけ、先にしていくね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月09日 13:20
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

mixi、ID削除されてしまいましたかー。

やはり、すごいツールでも、様子見ながらということなのかもしれませんね。

mixiをほっておくには、もったいないですしねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月09日 15:02
けいたんさん
こんにちは、優太です。
コメントありがとうございました

また記事読みにお伺いします
応援ポチっと!
Posted by 優太のアフィリエイト攻略ブログ at 2007年02月09日 17:21
けいたんさん,はじめまして!
sunsan63と申します。
mixiはこれから始めようかというところです。
遅れてます!
これからもよろしくお願いします。
では、応援していきます。

Posted by sunsan63@アフィリエイトの方法 at 2007年02月16日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。