アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

Windows Vista Ultimate

メインパソコンが壊れて

XPかVistaかどちらを買うか悩むこと約1週間・・・

注文して約1週間・・・

やっと新しいパソコンが届きました^^

出たばっかりのOSは不具合が多いとはわかっていますが

Windows Vista Ultimateを買っちゃいました

パーテーションを分けるのを頼み忘れてたので

届くなり、リカバリしました(笑

PCの詳細は

CPU : Core2 Duo E6600

メモリ : 2GB

ビデオカード : GeForce7600GS 256MB

ストレスなくサクサク動いてます^^

今まで購入したツール(ミククエなどなど)も問題なく動いていますよ☆


先日レビューした【簡単コピペ+α】はもう販売終了しちゃいましたね^^;

さすが、 『爆転』沼倉裕さんの情報商材ですね

今回、見逃したあなたには・・・



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

がオススメです^^

【YARUTO】 は3月1日に値上げされますよ!

気になる方は一度見てみてください^^

⇒⇒⇒詳細は こちら

当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK



この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

新しいパソコンは、ときめきますよね(笑)
いっぱい稼ぐパソコンになるといいですね♪

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
Posted by イッシー@うつからの大逆転 at 2007年02月27日 18:22
けいたん、こんばんは^^
sumireです。
Vista Ultimate いいですね〜!
ツールも問題ないのは良かったですね^^

いいな〜、Ultimate…^^
そのスペックならスピードも新機能も堪能できそうですね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月27日 21:49
こんばんは、響です。

ニューマシンって何か嬉しく感じますよね。
私もそろそろ買換え時ですかね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月27日 22:52
けいたんさん、こんばんは。

ご訪問・コメント・応援ありがとうございました。

「メラ魂」あと1時間でまた値上げです。

機会を逃すとズルズルとなってしまいますよね。

でも、けいたんさんにはたくさん優良商材がありそうですから、高くなったメラ魂は購入しなくてもいいと思いますよ。

リミクシー販売停止なんですね。
つくしはミクシーに参加してないので興味ありませんでしたが、販売停止と聞くと気になりますね。

沼倉さんの片手間コピペも悩んでいるうちに終わってしまいましたね。
やはり、悩みは禁物です。

最近の商材は評価の良いものばかりで目移りしてしまいます。

長くなりましたが、応援ポチ!して帰ります。

また情報収集によらせていただきます。
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年02月27日 23:42
けいたんさんこんばんは。
パソコンオタクのウインド。です。

羨ましいスペックのパソコンだ!!!
私のメインPCはPen4 1.7Gです。
メモリも512なので最近おもたいです。

あっ。でもパソコンはすべて自作ですよ。
そんで用途別に5台ほど所有してますw。

まぁ〜無駄に多いですね。
アフィリで儲けて最新型作りたいですね。

YARUTOもう耳にタコが出来るほど皆さんのお褒めの言葉聞きました。

早く給料日が来ないかと待ち遠しいです。
欲しいぞこら〜〜ww


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年02月28日 02:42
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

Vista Ultimate良いですね!

私も欲しいな。。

いつか、買いますです!はい!

YARUTO明日値上げですね!

かなり、この商材はモチベーションが
あがります!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月28日 10:09
けいたんさん こんにちは
bagilです。

新しいPCが届いたんですね
Vista Ultimateも
それならサクサク動きそう羨ましいです。

YARUTOは値上げですね
片手間で他の作業も並行してできるところが
最高ですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月28日 11:15
こんばんは。鷹師範です。

ほえ〜〜〜〜。いいなぁ。
私は昨夏に買ったばかりだからねぇ。
うらやましいなぁ。

一昨日に臨時の出費18000円もあるし(+ +)

当分、金欠は続く・・・・。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月28日 20:39
けいたん さま〜
こんばんは。
王道 でござりまする。

Ultimate、そうそうの入手ですか・・・
私は、SP1があたってからと、思っています。
購入資金も要りますしね^^;

応援していくとですよ!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年02月28日 21:29
けいたんさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前だったね。

応援だけ、先にしていくね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月01日 09:50
けいたんさん
お久しぶりです!

まだ受験は終わってないのですが
少し落ち着いたので2日に1度のペースでは
ありますが更新しました。

パソコン買われたんですね〜。
わたしは年末に買ったばかりなので
まだまだ元気です(笑)


応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月03日 10:23
こんにちはカスタムです。
応援済ませましたよ。
ビスタを購入されたのですね。
私はまだ先かもしれませんね。
Posted by カスタム at 2007年03月03日 12:09
こんにちは。
モアーズです。

Vista買ったんですか!!
うらやましいです〜

私もいま買おうか迷い中・・・
新しい物好きなんで(*^o^*)

応援ポチっと!!
Posted by モアーズ at 2007年03月04日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

