アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

メールアドレスコレクター

以前、ご紹介しました

メールアドレスコレクター
【Vista対応】【3月2日値上げ&再配布特典発動】あなたの成功までの時間を大幅節約!買いたい人のアドレス「だけ」を "無料" かつ "速攻" で集める最強ツール!『 メールアドレスコレクター 』

↓ ↓ ↓

3月9日解禁10,000円で販売!メールアドレスコレクター

がついに

バージョンアップされます!

この事は、既に告知されていましたが

その日が、3月2日に決まりました!

つまり

1.3月2日には値上げになる

2.事前に購入された方は、再販売の権利を得られる

3.新しい機能が追加される

ということです

私は、ひとあしお先にデバッグモニターとして完成前のものを使わせてもらっていますが

これはすごいバージョンアップです!

今回のバージョンアップの内容は

「全抽出」ボタンが増えています

これは、「抽出アドレスの属性が【すべて】」ということになります

いわゆる【属性ヤフオク】です

ほぼどこのページからでも(トップページからでも)以下カテゴリ全てを抽出可能となっています

恐ろしい量のアドレスが集まります!


それと、もうひとつ・・・

第二弾のバージョンアップも決定しました!!

「過去オークション抽出モード」



「ブログ抽出モード」

の同時実装となります!!

「過去オークション抽出モード」は、その名のとおり

今までの終了オークションからメルアドを抽出できるものです

期間なども設定できますので、かなり取得できるアドレス数が激増するはずです

「ブログ抽出モード」とは・・・

ヤフーブログからアドレスを引っ張りまくります

キーワード検索かけた結果に対してすべて抽出します

これらのモードが実装されれば、おそろしく高機能多機能なツールが誕生します

今までの購入者や今買われてももちろん「この機能もバージョンアップされます」

バージョンアップ時は、もちろん値上げされますので・・・

今買わないと損ですね!


【Vista対応】【3月2日値上げ&再配布特典発動】あなたの成功までの時間を大幅節約!買いたい人のアドレス「だけ」を "無料" かつ "速攻" で集める最強ツール!『 メールアドレスコレクター 』


↓ ↓ ↓

3月9日解禁10,000円で販売!メールアドレスコレクター

評価star.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpgstar.jpg


当ブログで購入いただいた方には特典を差し上げております。

購入者限定特典はこちら


ランキングに参加中です。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

もういっちょ押してくれるともっと嬉しいです♪(笑
JRANK



この記事へのコメント
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

このツールはスゴイですね。
妄想しただけでワクワクします(笑)

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月01日 18:47
けいたん、こんばんは。
sumireです。
これはVista対応なのですね〜
すごい…使いこなすのは大変そうですけれど
本当に「最強」という感じです
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月01日 19:28
けいたんさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

早速バージョンUPですね^^

ミククエの作者さんですよね!

間違いない商材ですね!
ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月01日 21:02
こんばんは。アニキ。です。
ご無沙汰しておりました。

メールアドレスコレクターバージョンアップですか。

3月になりました。
頑張って行きたいところですが、私は少し無理をしたようです。

けいたんさんもお体を大切にして、
ご無理をなさらないようにして頑張ってくださいね。

又伺いますね。
応援しておきます。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月02日 03:48
けいたんさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

メールアドレスコレクター値上げですよね!

バージョンUPして、どうなるのかな
加速するのかな??


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月02日 09:16
はじめまして、Maiともうします。
ランキングから来ました。

メールアドレスコレクターすごそうですね。気になります。(*^_^*)

また寄らせていただきます。
応援ポチッ
Posted by Mai at 2007年03月02日 15:34
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ついに値上げになりましたね。
悩みどころです。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月02日 18:32
けいたんさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前でしたね。

応援だけ先にして行きます。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月03日 09:21
けいたんさんこんばんは、ウインド。です。

メルマガ発行してる人には良い商材ですね。
色々な方がいいよ〜〜ってお勧めしてますし。

私はまだメルマガ持ってないですが、のちのち必要になってくるアイテムかもしれないですね。

でも私もメルマガを発行することになりました。
今は審査に通る創刊号作りに汗水ながしてます。
一見簡単そうに見えてやっぱ難しいです。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 情報野郎Aチーム at 2007年03月04日 00:19
けいたんさん
こんにちは、涼クールです。

バージョンアップしましたねー。

まだ使ってないんですけど、すごそうです。

時間を作って、いろいろ弄ってみることにします。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月04日 16:10
気分転換に訪問しました。
応援ポチッと・・・。
Posted by ジェット at 2007年11月10日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。