アフィリエイト初心者に贈る情報商材レビュー!実際に購入した情報商材を独断と偏見でランキング付け!

ビリーズ・ブートキャンプ

最近運動不足でジムに通おうかと思ってたところ

ちょうどビリーズ・ブートキャンプというのを

テレビで見て、なんかよさそうだったので注文してから約2週間

やっと昨日、ビリーズ・ブートキャンプが届きました^^

今結構売れてるみたいですね

女性でも気軽におこなえるって書いてありますが・・・

きつすぎです(>_<)

マジできついです!

昨日基本プログラムを30分しただけで今日は筋肉痛でキーボード打つのもつらいし歩くのがつらい(笑

普段運動してないかたは10分ももたないんじゃないかな^^;

妻は15分でダウンでした

1週間も続けれるかなぁ(^^ゞ

興味がある方はどうぞ^^


5000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビ...




今回は情報商材ではないので評価はしません(笑

ランキングを見てみる⇒⇒コチラ。


この記事へのコメント
けいたんさん

かつみ@寺小屋アフィリです♪

私のブログへの訪問ありがとうございました。

ビリーズ・ブートキャンプ、かなりきつそうですね
動画見ましたが、ハードだ〜(^_^;)

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願い致します♪

応援ぽちぃぃぃぃぃぃ♪
Posted by かつみ@寺小屋アフィリエイト at 2007年03月11日 23:09
けいたんさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こんな物もあるんだね。

これで、鍛えてください!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月12日 12:09
けいたんさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

運動もアフィリも毎日の継続が
大切なのですね^^

最近運動していません・・・汗)

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月12日 18:07
こんにちは、けいたんさん^^

私も太り気味なので、ジムに通っていますが、

いつも筋肉痛です。

運動頑張ってくださいね

応援ぽちぃ
Posted by 独断で情報商材レビュー at 2007年03月12日 18:08
けいたさん、

はじめまして、

【ZEKO】と申します。

ブログランキングから来ました。

初めてのコメントで、ちょっとおどおどしてますが(汗)

ぼく、以前にピラティスっていうのはやったことがありますが、

ビリーバンドは知らなかったです。

動画を見させていただきましたが、

楽しそうですね。

このキャンプ、みんなマッチョ!

僕は、先週、親知らずの歯を4本も抜いたせいで、

友達から「お前、やせたな〜!」

って言われたんですけど、

実は歯が抜けて、ほっぺたが凹んで見えるだけ(苦笑)

はじめての、コメントでしょうもない事いいました。

また、遊びに来ますね!

応援クリックします( ̄ー ̄)v
Posted by 【ZEKO】アフィリエイト学校(ネットで稼ぐ秘密の木造校舎) at 2007年03月12日 21:41
初めまして。@まことです。
メルアドコレクターもほしいし、ダイエットも必要です(^^;)
動画見ながら運動しますね。応援♪
Posted by 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報 at 2007年03月12日 23:53
こんにちはカスタムです。
応援済ませました。
最近はいろいろと忙しいです。
しかし現状を変えるため頑張ってます。
Posted by カスタム at 2007年03月19日 01:43
けいたん、こんにちは^^
sumireです。
バリバリ鍛えているって、
この「ビリーズ・ブートキャンプ」でですか?
続いているって事ですよね〜?…すごい!
私はここ最近はヨガもしていませんでした…
いけませんね…また再開します^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月23日 18:15
初めまして!twincle☆familyの泉星です。

ビリーはかなり興味深々です〜^^

まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪

よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年06月24日 23:51
はじめまして、ランキューから来ましたポトと申します。
ビリーズ・ブートキャンプきつそうっすね。最近「おなか」が気になります。腹筋を鍛えたいですねえ
正直買おうか迷ってます・・・
Posted by 初心者の味方です アフィリエイターPOTO at 2007年08月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

